6/25 出張買取専門 買いクル 吹田店 オメガについて、、、

皆様こんにちは!(^^)!

出張買取専門 買いクル 吹田店です。

 

梅雨に入りましたが最近は暑い日が続いていますね。

本日から雨が続くようですが、急激な温度変化などでの

体調にはお気をつけ下さいね!!!

 

では今回は、時計のオメガについて

少しお話できたらなと思います。

 

前回はロレックスの知識的なところをチョイスしましたが

今回はオメガが出した記念モデルについてです。

 

なんと1969年のアポロ11号計画から50周年を記念し、

オメガは6,969本の限定モデルを発表しました。

それがこれです!!!

https://www.omegawatches.jp/ja/watch-omega-speedmaster-moonwatch-anniversary-limited-series-31020425001001

 

 

かなり渋いです。

限定品のためもしかしたら買取り価格も高騰するかもしれません。

 

最近のオメガもロレックスに負けじとかっこいいモデルが続々とでてます。

その中でもNASAが採用した「スピードマスター」です。

アポロ13号のコンピュータが故障したとき、地球に帰還するためのロケット噴射のタイミングを割り出すのに、

アナログ時計の「スピードマスター」が操縦の大きな助けになったそうです。

 

コロナの影響で発売日が延期になっていた商品が

今後は続々と出てきそうですね。

 

次回はエルメスの時計について書きたいと思います( ^^) _U

 

もし不要なブランド品、時計、バッグ、骨董品、絵画、カメラ、テレカ、切手、着物、貴金属、指輪、アクセサリー

おもちゃ、鉄道模型、ブリキ、その他なんでも買取りにお伺いしますのでそんなときは買いクル 吹田店までご連絡ください。

 

 

出張買取専門店 買いクル 吹田店

https://kaikuru.com/area/suita/

0120-994-094

 

お気軽にご連絡ください。

LINE、フリーダイアル、メールにてご依頼お受付できます。