★7/3 出張買取専門店 買いクル 吹田店 ブライトリング★

皆様こんにちは!(^^)!

出張買取専門 買いクル 吹田店です。

 

最近また東京でコロナウイルスの感染者が

増えてきていますね!

またロックダウンになった場合、日本の経済はどうなるのしょうか。

不安な日々が続きます、、、

 

では今回は、時計のブライトリングについて

少しお話できたらなと思います。

 

4月にブライトリングは新作の発表をしてます。

https://www.rasin.co.jp/blog/breitling/breitling2020/

銀座の時計屋さんの情報版ですが載せておきます。

 

 

個人的に好きなのはナビタイマー01の文字盤が黒がいいですね!

シンプル且つ存在感が良く渋いです!

世界初の航空計算尺付きクロノグラフとして、多くのパイロットに愛用されていて、

ブライトリングが完全自社開発したキャリバー01を搭載した歴史的な逸品!

他にもアビエイターなどモデルはあります(#^.^#)

 

ブライトリングをお持ちに方、買いクル 吹田店は高価買取しております。

是非、ご売却の際は買いクル 吹田店でお願いします。

 

 

 

もし不要なブランド品、時計、バッグ、骨董品、絵画、カメラ、テレカ、切手、着物、貴金属、指輪、アクセサリー

おもちゃ、鉄道模型、ブリキ、その他なんでも買取りにお伺いしますのでそんなときは買いクル 吹田店までご連絡ください。

 

 

出張買取専門店 買いクル 吹田店

https://kaikuru.com/area/suita/

0120-994-094

 

お気軽にご連絡ください。

LINE、フリーダイアル、メールにてご依頼お受付できます。