7/12 出張買取専門 買いクル 吹田店 おもちゃ

皆様こんにちは!(^^)!

出張買取専門 買いクル 吹田店です。

 

朝早いですが

早起きは三文の徳ですね!

わずか三文だとしても得るものが必ずあると信じて(#^.^#)

 

今回はちょっとマニアックなお品物です!

おもちゃの買取です。

 

先日、お伺いさせて頂いたお客様から

ミニ四駆のコースをお買取りさせて頂きました。

 

 

今回のように古いものでも

現在も需要があるものはお値段がつきます!

ご自宅に眠っているおもちゃやプラモデルなどありましたら

是非、ご依頼ください!

 

 

では本日はこのへんでまた(#^.^#)

 

 

もし不要なブランド品、時計、バッグ、骨董品、絵画、カメラ、テレカ、切手、着物、貴金属、指輪、アクセサリー

おもちゃ、鉄道模型、ブリキ、その他なんでも買取りにお伺いしますのでそんなときは買いクル 吹田店までご連絡ください。

 

 

出張買取専門店 買いクル 吹田店

https://kaikuru.com/area/suita/

0120-994-094

 

お気軽にご連絡ください。

LINE、フリーダイアル、メールにてご依頼お受付できます。