8/7 出張買取専門 買いクル 吹田店 カリモク

皆様こんにちは!(^^)!

出張買取専門 買いクル 吹田店です。

 

大阪もコロナがなかなか収束しないため

店舗様への来訪は少なくなっている一方、

出張買取はかなり多くのご依頼が増えています!!

安全防止対策をしておりますのでご安心ください!(^^)!

 

では今回は、カリモクの買取についてです。

 

カリモクは国産でとても有名な家具メーカーです。

一本の木から作る椅子やテーブルがとても素敵です。

 

カリモクのアウトレットが開催されます!!今週の三連休みたいです!

以下にサイト紹介しておきますね!

https://www.ibaraki-partner.jp/kagushop/?&gclid=EAIaIQobChMIu97Vxe6H6wIVVwQrCh0KjwYWEAAYASAAEgKj-PD_BwE

 

家具の買い替えやカリモクのお品をお持ちの方は

是非、買いクル 吹田店にご相談ください!(^^)!

 

では本日はこのへんでまた(#^.^#)

 

 

もし不要なブランド品、時計、バッグ、骨董品、絵画、カメラ、テレカ、切手、着物、貴金属、指輪、アクセサリー

おもちゃ、鉄道模型、ブリキ、その他なんでも買取りにお伺いしますのでそんなときは買いクル 吹田店までご連絡ください。

 

 

出張買取専門店 買いクル 吹田店

https://kaikuru.com/area/suita/

0120-994-094

 

お気軽にご連絡ください。

LINE、フリーダイアル、メールにてご依頼お受付できます。