★7/1 出張買取専門店 買いクル 吹田店★

皆様こんにちは!(^^)!

出張買取専門 買いクル 吹田店です。

 

本日は大阪は晴れてとても夏日よりですね!

こんなときは外でバーベキューでもしたいです。

コロナウイルスの影響で夏のレジャーがほとんどできないので

何か新しい遊び方がまたできそうですね!

 

 

では今回は、ゼニスの時計について

お話したいと思います。

 

https://watchnavi.getnavi.jp/topics/43483

 

ゼニスの中でもエルプリメロですよね!

毎時3万6000振動というハイビート使用を最大に特徴としてます。

 

エル・プリメロはロレックスのデイトナにも使われており

本当に成果最高の基準です!

時計としての技術面ではゼニスは時計の中でも1番といってもいいのではないでしょうか。

 

お洒落な文字盤に皮ベルトでフォーマルにも使えるし

普段使いとしても最高だと思います。

 

そんなゼニスを買いクル 吹田店は高価買取しております。

是非、ご売却の際は買いクル 吹田店でお願いします。

 

では本日はこのへんでまた(#^.^#)

 

 

もし不要なブランド品、時計、バッグ、骨董品、絵画、カメラ、テレカ、切手、着物、貴金属、指輪、アクセサリー

おもちゃ、鉄道模型、ブリキ、その他なんでも買取りにお伺いしますのでそんなときは買いクル 吹田店までご連絡ください。

 

 

出張買取専門店 買いクル 吹田店

https://kaikuru.com/area/suita/

0120-994-094

 

お気軽にご連絡ください。

LINE、フリーダイアル、メールにてご依頼お受付できます。